久しぶりの投稿

 ブログを放置している間に、私の周りではいろいろな変化がありました。

久しぶりの投稿は、そんな私の変化について書きます。

(このブログは投稿者である私が普段周りに言えない事を書き留めている日記です。)

 

まずは、念願の仕事をなんとか退職した。これは意外と人生の中でも大きな決断だったし、大変だった😂😂

人間みんなそうかもしれないけど、慣れている環境から違うところに変わるってすごく心身ともに、やられる…😞

私は、例え嫌でも違うところに変わると大変だから我慢する人間だから、人生で一番辛かった。

前の職場の人間は、まあ性格に異常がある人とかは幸いいなかったが、私は周りと合わなかったので苦痛すぎた(愛想だけで自分以上に仕事してるし、毎回そのせいで私がクレームを受けたり、自分中心すぎて、周りを見て仕事ができなかったり…etc)

前の仕事が携帯電話関連だったから、新しいプランとか学割の説明書きとか見ると無意識に料金計算したり、もっと安くなる裏ワザを見つけようとするところは役に立ってるかな(笑)

 

次の仕事まで1ヶ月間は暇で早起きして、夏の高校野球大会をみてたら野球好きが復活して、北海道日本ハムファイターズのファンクラブ入会して、さぁ大谷翔平を応援するぞー!!ってなった瞬間、メジャーリーグへ移籍www

しばらく現実を見れず未だに、動画や静止画は見れません(笑)助けて(笑)

メジャーに観戦に行くよーとかしたいけど、私にとっては神様のような立ち位置にいらっしゃるので、無理だな(笑)私は画面越しに観るのが似合ってる。実物直視は、現実に戻れず確実に引きづるし、多分向こうに移住しそう。

私が現地で野球観戦するのはダイエットしてキレイになったらって決めてる。

だから、頑張らなくてはいけないが転職してから3キロ増加した😂😂

 

デスクワークで1日座ってパソコンしながら、コーヒーとお菓子は太るわ。

ましてや、運動してないし食事の見直しもしてなければ、逆に新しい環境になってからストレスで食べる量が運動部並みに増えてしな。

どなたか、ダイエット初心者の私にダイエット教えてください。

 

一応ここまでは2017年に起こった出来事。

次は最近起こったある事で、私が学んだ事。